ペンギンになって考える

イヌに喰われたペンギンの身にもなってみろ

小説:パンデミックを止めるな チャプター6

チャプター6 HPってなんですか

 

松岡修造の突然の死。それは人々に強い衝撃を与えた。仲間であった田中の気が狂い、私に襲いかかる。次回、私死す!デュエルスタンバイッッッ!

 

 

イヤホラ、田中さん。落ち着いて。ネ、この絵面、お母さんが見たら泣いちゃうヨ!!!!

 

うるせえ!お前を殺せば、自分は殺されなくて済むんだ!

 

ンンンンンッッッ‼︎‼︎こうなったら、必殺技を使うしかないわね!

イオナズンッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

しかし MPが足りない!

 

わしゃ、ベビーサタンか!!

クソゥ!こうなったらメラゾーマッッッ!!! メラミッッッ!!! メラッッッ‼︎

 

しかし MPが足りない!

 

オイおいおい!メラってマジックポイントは2ダゾ!!理論上、私のマジックポイントは1以下ってこと!?ぃみゎかんなぃ。。。。 もぅマヂ無理。

待って!!ポケットに何か入ってる!!!?この緑のカードはまさか!?

私のターーーーーンッッッ‼︎ドローッッッ‼︎‼︎

手札よりマジックカード発動ッッッ‼︎‼︎死者蘇生!このカードは、墓地のモンスター1体を対象に発動デキル!!当然、私がフィールド上に特殊召喚するのは!松岡修造ウウウ!!!

 

自分を持ちたいならサバになれ!

 

ヨシ‼︎‼︎これで松岡修造が生き返ったワ‼︎‼︎

 

・・・おや!?松岡修造のようすが・・・!

おめでとう!松岡修造は松岡修造2にしんかした!

 

エ。なになにナニッ⁉︎松岡修造が進化したんですけど!?見た目変わってないけどナッ!え、これ私殺されなくて済むんじゃね?ラキパ?これ、ラッキーパターン?

 

いや駄目です。松岡修造2は地属性のアンデット族。もう、天気を操る力はありません。だから、価値は無いのです…

 

ァアンンラッッッキーじゃん!!!!こんなだったら、進化中にBボタン押して、キャンセルすればヨカッタ!!!

 

メニューを開けたら、5秒以内に必ず選ばなきゃいけないのです。

 

ン‼︎どうしたっ!?松岡修造2!なんで、急に!?イヤ、ちがうッッッ!これはめちゃイケの企画、松岡修造とエースをねらえ!の記憶だ。ま!まさかッッ!松岡修造2!新しいつくねよ!

 

と言って私は、机に置いてあったつくねを田中の下へと投げたのです。松岡修造2は一目散に田中の方へ走り出します。

 

おい、こっちに来るな!まっちゃん!うぎゃあ!そこ、肩甲骨!つくねじゃないよ!ウギャア

 

イマダ!脱出のChanceよ!

 

といって、冷凍室から出た私。皮肉にも空は真っ青でとても綺麗でした。