ペンギンになって考える

イヌに喰われたペンギンの身にもなってみろ

小説:パンデミックを止めるな チャプター4

チャプター4 3分クッキングはほんとに3分ですか

 

コンビニに行こうとしたらゾンビに襲われちゃった!でも、大丈夫!なんとか退治できた!私スゴイ!凄十!コンビニまでの道は遠いと思ったんだけど、なんかもう着いちゃったの!

 

 

あ、これがコンビニね!

♪コンビニビニ〜、コンビリーフゥー、comaネティン!

あー、この曲、安達祐実に提供してー。ただただ歌わしてー。

 

「セブセブセブファミローイレブン 東神奈川店」

 

そう、外出自粛によりコンビニ業界は大打撃を受け、経営統合を繰り返したのでした。

 

なに!このコンビニ!経営統合繰り返しすぎて、トム・ブラウンのネタみたいになってるじゃない!

 

♪ベビベビベイベベイベベイベ

 

入店音は布袋かよ!100年後だとこうも世界は変わるのね!やになっちゃう。私は変わらない!カワラナインダカラアあああ!そういえば、パンを買いにきたんだったわ。

 

・鶏の丸焼き ひトリ立ち

・おったて鯛

・たらこソースで! まるごとブロッコリー

 

平野レミが作った料理しかない…

ここの近くに平野レミが生息しているというのかい?このコンビニの調理担当は平野レミだと言うのかい?

 

今日の調理担当 平野レミファ#ソラシド#レ

 

ニ長調だ!平野はニ長調だったんだ!あのやろう、本性隠していやがったな!誰が買うか!

 

こうして私はコンビニではなくスーパーに向かうことにしたのです。